≡☆日々笑顔☆≡

髙地くんがすくすく成長する様子を見守るブログ

ぶろぐはじめました

はじめまして、さとみと申します。

来年2020年にデビューが決定しているジャニーズJr.のグループ、SixTONESさんのことを応援しています。

特に、髙地優吾くんの笑顔に癒される毎日です。

 

にこにこ髙地くんの大切にしている「日々笑顔」に私も近づけるように、ぶろぐをはじめてみました。

最初は、髙地くんのレギュラー番組「スクール革命!」(毎週日曜日11:45から12:45)の感想をつらつら書いてみようと思います。

どきどきしながらはじめたぶろぐ。

お手柔らかに見ていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。