≡☆日々笑顔☆≡

髙地くんがすくすく成長する様子を見守るブログ

スクール革命!2019年10月6日放送分感想

タイトル:世界一周した女たち

ゲスト先生:青木源太先生、リリー先生、窪咲子先生

今回は「世界一周した女たち!」
海外を巡った女性たちの世界の授業!
99万円で世界一周した女性と
世界のイケメンを発掘した女性が登場!
さらに八乙女にモデルにイケメン撮影会も!

(スクール革命!公式HPより 

https://www.ntv.co.jp/s-kakumei/articles/222wgqzq13kj957yi9k.html

 

今回からブレザーとネクタイ/リボン着用になって、すっかり秋めいてきました。

髙地くん、顔が小さくてスタイルが良いので、相変わらず似合っていますね。

まだまだ学生さん役もできるのではないでしょうか。

 

今回は、世界一周をされた二人の先生による授業でした。

99万円で世界一周したリリー先生と、世界のかっこいい男性を撮影した窪先生、お話が面白くて参考になりました。

 

 

髙地くんは、冒頭に海外に行ったことがない、と発言。

 そんな髙地くんは、今月ジャカルタでの「YouTube FanFest」に出演します。

www.youtubefanfest.com

 

初めての海外が仕事だなんて、なんと素晴らしいことでしょう。

今は真っ白なパスポートが各国のスタンプで埋め尽くされるくらい、世界で活躍することを心から願っています。 

 

 

話を本編に戻すと…

99万円で世界中の世界遺産や名所を巡り、世界一周するリリー先生。

バスや船なども駆使し、世界のかっこいい男性を撮影する窪先生。

お二人とも、自分の力で自分の目的を果たして世界一周されたという事実が、本当にすごいな、と思います。

私は海外は昔に一度しか行ったことがなく、最近では飛行機に乗れない体質になってしまいました。

もし、飛行機を克服することができたとしたら、どこに行ってみたいんだろう。

リリーさんが髙地くんにおすすめしていた、台湾もいいですね。

Hey! Say! JUMPの知念さんは、スペインが自分にとても合っていたと言っていました。

スペインのお料理、美味しそうだから、スペインもいいですね。 

 

次回は、10月20日(日)11:45~12:45の放送で、「スクール革命・祝500回!あの人気スターがお祝いSP!」。

 

早くも500回。本当におめでとうございます。

第1回目からの名場面を振り返るとのこと、髙地くんの成長していく姿が見られますね。

嵐の二宮和也さんがお祝いに駆けつけてくださるそうです。

一週間空いてしまうのが惜しいですが、次回も楽しみにしています!

 

ーーーーーーーー

不定期で出演している高橋ひかるさんが、年内休養されるニュースがありました。

ひかるちゃんの明るい笑顔や時々関西弁になる様子が、かわいくて大好きなので、しっかり休養して、また元気な姿が見られることを願っています。

ーーーーーーーー